色んなゲームのプレイ日記w

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ひさしぶりすぎ w

あ 


忘れてた  ブログ



んと   なにかきこめばいいんだろw

まとにかく               ポケモソ発売日に買いましたwwwwwwww
んで4日で四天王撃破
うける    つーか     前よりも格段と強くなっているのは気のせいか。。







んで  現在 見つけた数451  捕まえた数450            @43匹  疲れるw
つか    グライガーってどうやってだすわけw    エメラルドん?


あと   例の2体はつかまえました  ダークライとか

んで  ポケモン飽きてきた








ということで  トルネコ3 をやってみる
















うは   マージマタンゴがこちらを見ている








キラープラスターがこちらを見ている











メタルハンターがこちらを見ている
















アトラスがこちらを見ている








うん   全部強いねw     つか      仲間にしたけど・・。・

クロウアンドレア  僕に よこしてくれないか?     ガーゴイル と  スライムエンペラー
ジャスティス兄  なかまにしてみたいしw    




うは   いつも以上に行の無駄遣いw

ん      じゃあ  このへんで     やときますか
 

あーあ      やっぱ適当だなw
[PR]
# by yuzurudayo | 2006-11-16 13:36 | ゲーム

写真はりまくるんで ヨロシク 

はぃ どもども
前回はかなり書く気がなかって・・・・ あんな適当になってすいませんw

では  行ってみたいと思いま  

木曜日
ぁぃ  だいぶ飛びます  てか 覚えてねぇwwww

で   ゲームは ダーククロニクル   一応  この日ラスボス倒したわけですが 写真撮り忘れたww   ↓ 時間注目  
c0082108_15452656.jpg

やばいね  やりすぎ  わろす


で  裏面 (ステージ8)
うぁ 中ボスでた     つーか 敵多い  あのさ  こいつらで5,6回くらい死んだんですけどwww 強い

うぉ!  でたキングミミック  でか  c0082108_15462792.jpg  踏ん張って攻撃してみる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、














c0082108_15465094.jpg

あべし      逝った
そして2度目
うぇ うざ 強い  で 飽きたんで   他の趣味に変更


ま  一応5巻で 超はまった やつ 紹介してみる
ちょシャメで貼ってるから 画質悪いw 
c0082108_15473390.jpg

c0082108_15475161.jpg

c0082108_1548868.jpg

c0082108_1549401.jpg

c0082108_1550954.jpg

で  プラモ  (ガンダム)  アニメとか見てないからよくわからないんですが  
c0082108_15511581.jpg

はぃ ドムです 何でだろ 妙にかっこいい  つか 3つほしい ドム3連  ジェットストリームアタック
c0082108_15513114.jpg夢の共演 タママVSボール  ってボール弱いしw











c0082108_15514378.jpg
キィーーーーーーヤァアアアアアアアアアア 俺の・・・俺のズゴックの足が壊れてやがる ウァァァァァァン だれかアロンアルファ恵んでwww
 ガンプラEND 
c0082108_155242.jpg

↑うわぁ・・・  題名長いww   誰かこの題名覚えてみれw
c0082108_1555446.jpg

↑こういうほのぼのとしてるやつって  いいよねー 
c0082108_15552588.jpg

↑でた   556(コゴロー)の癒着(変身)  笑える  最近見てないから  GOOD だなb
うぁ  写真 貼りすぎた  で  ネタ切れ  うは 
トルネコ3  友達に貸したしw   
さてと  これから ネトゲの メイプルストーリー やってくるか  んじゃ  
いってきまs      つーか  ちょい重いかなw   END
[PR]
# by yuzurudayo | 2006-09-24 16:02 | ゲーム

つーか ゲームなにやろっかな

はぃ どもども

1週間やるとかなり進みますね

つーか  殆どおぼえてねーよ  わろす
今日はいつもより遅め なのは  ネトゲやってたんでw   メイプルストーリー
ま だいぶ昔からやってんですけどね
c0082108_1724113.jpg

↑ま こんな感じですわ     左が  ME で 右が リア友

無茶狩りいってきました    肥満だったような 楽しかったような   バルロクっていうやつのときはとくに面白かったかもしれませんな SSとり忘れた



んー 
[PR]
# by yuzurudayo | 2006-09-18 17:25 | ゲーム

はぃ  新しくゲーム買いましたww

どもです てか いきなり始めますね
月曜日
ふぅ   ブックオフで ダーククロニクル 買ってきました 税込み1000円 
このゲーム いいっすね 制度 主人公にレベルがないのが残念ですが 武器にレベルがあるんでw まぁ よしと   友達がやってるところ昔みて  面白そうだから買ってみたわけですが
俺って  いっつもそうやって人が持ってるゲームばっかり買う癖が・・・ 自分からなんか買おうって気にならないんですよ・・・ (チキンかもな俺)
で  それから  某本屋でケロロ軍曹の単行本 買ってしまいました  4本
 で  気になったこと   作者の吉崎観音s って性別 どっち? 素朴な疑問です
 それから 早速プレイ  



んー  思ってた以上に難しいかなー  ガードとか 右手鈍器と左手中距離武器を使いこなすの  しかも ビルドアップ ってなによ?? (説明書アマリ読まない派です俺) 1面の下水道 誰だよリンダチャソってw 糞象じゃねぇかw  うはっ 攻撃効かねぇよ マジつよす
で 銃でバンバンしてても何も起こらないんで もう一度近づく

ん? ムビー はじまった  うぁ スターブル(主人公の保護者?なのかな?)って人がガンキャノン(似てないですよw) にのってリンダチャソを倒しに・・・  は?  燃料切れ? あべし  逃げるのかよw  っつぅことで ライドポットとかいうマシン2GET  
プレイ時間 初日  4時間38分 

火曜日
むは  おぼえてねぇよ  確か・・・ ステージ2にはいったような そこで女剣士のモニカとかいう香具師が仲間にw   ん? 強くね?    
てか ジオラマって なによ 面倒だな で 2面 虹色蝶の森  クリア ボスは 虹色蝶っすよw(なんか弱かったw) 

水曜日
ぁー めんどくさくなってきましたな コレ 長いよ・・・ っつぅことで ケロロ軍曹の単行本買いにGO
5巻と6巻かってきましたー   で読み終わって(つーかTVはゼンゼンなのに漫画だとタマーニエロいぞこれ)  まぁ そんなことはおいといて  3面 てんびん谷  だそうです うぇ またジオラマあるじゃん しかも面倒になってる      

木曜 とばして 金曜日
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
学校テストなのに                                                               





寝過ごした



1時起床    




あべし  なんか ゲームやったらいけない気がして ケロロズット見てたんですけど

土曜日
あれ 昨日のこと もう忘れてるわ  殆ど  (金曜日の)
で  ゲーム  さて 今日は・・・  4面行き  海   なによこの魚  つよ   うぁああああ
ゲームオーバー しやがった   セーブしたところから?  あ  1つ前でしてたからよかったけど
めんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  おなじとこやりたくねぇえええええええええええ        で  やーめた     END

ゴメス 今回適当w(最後のほう) 長文ニガテ
[PR]
# by yuzurudayo | 2006-09-10 13:59 | ゲーム

またかよ   w

どもです
また 不規則に更新で すいません  
ところで題名についてw

日曜日
またボーリングいってきました   金ヤバスってことで母の財布から失敬し(ry
で前行ったメンバーと同じ人が1人いて行ってきました
スコア グロス     1ゲームしかやらなかったんですけどw 
MAXスコア125    (自己ベスト)
1~5 までは 3ピン とか 1ピン  とか なめ腐ってたんですけど
6回から9ピン が2回  で8~10の2回目までオールストライク  ハネス  
4回連続でストライク が出ました  自分でもビビりまくり
 やれば出来るのかなw  ちなみに2位でした  1位の子は128だったっけ?

月曜日
トルネコ3 ですよ  ちょっとブックオフでトルネコ3の攻略本みたら  裏技がw  まそんなに驚くほどじゃないけど それで 幸せの種に祝福の壺 で 草の神の壺  で仲間モンスターも自分も全員2レベうp   あべし    そんなことやりまくってたら 幸せの種なくなった 拾いにいくの面倒くさいし  はぐれメタルでてこないし   やめました  ポポロレベル51でw トルネコに交換   スカラ&バイキルトを祝福してやりまくったら はぐれメタルの盾が+8まで1枚のスカラでいきましたよ  巻物は祖が残るからいいよねw   で 武器はキラーヘッド 残念ならがら1回やったら祝福切れてしまいましてw  キラーヘッド+4   拾った時点で+3だったのはGOOD  で やめました   うぁ  終わり方超ヘタかも。。。

木曜日
友達から借りていたみんな大好き塊魂  を久しぶりにやることに
あの     最後のやつで  王様とか  どうやって巻き込むわけ?  2680mになっても巻き込めないとか 強すぎ ま !がでて追いかけてくるから もう少しか。。。  3000mとかだったら無理だよ?  で  キャソプファイアーのやつ  難しい  よく火が消えてしまう しかも残り30秒らへんとかに  うぜー  記録更新してるのに巻き込むものがなくなって 逝ってよしするのが一番ウザインですけどw  

金曜日
あー ケロロだわ   と思いきや  友達ン家行ってたし7時近くまで  ま ケロロ録画してッから大丈夫だけどーw    ケロログッズ 応募したんですけどね   あたるかな だしたのギリギリだから 無理かも 期限までに届いていない可能性がwww

まぁ  こんなところですけどね  プレイ日記って  名前ちげぇよそれw  題名変えたい気分になってきたよー
[PR]
# by yuzurudayo | 2006-09-03 13:01

あべし

どもですw     なんかずーっと更新してなくて読んでくれていた人いてくれたらホントすいません
えーっといま  学校から書き込んでるわけですけど 大丈夫ですよね?
いつから書けばいいのかなwww

まぁ楽しかった思い出でもピックUPしてみますか

土曜日
この日はー、、、 友達とボーリング行ってきましたw  えーと今年の春転校してしまった友達が誘ってきたんですけど、、、、、、、、、、、、、  ドタキャンされましてw 友達もう誘ってたのでそのっまいっちゃいましたよw  わろす  


で星が丘ボウルへ 
設定の名前が、、、ガンダム

1 亜夢路(アムロ)
2 ゲルググ
3 フリーダム
4 ガンダム
5 ズゴック   

はぃ  ガノタですかね   夏休みに入ってからガンプラつくりまくてまして  まぁケロロの影響かとw  

スコアは俺が最下位w  2ゲームやったんですけど    1ゲーム目56
 2ゲーム目110くらい    で 見事に負けました わろす         

で   そのあと   ヤマダデンキへ    あの ガンプラ売って過ぎ
でも 残金478円ってw で   ケロロ軍曹のプラモ504円   友達にお金借りて 買いました
一番好きな   タママ二等兵      裏表あるとか  はまるっち   てか 声がすき

でヤマダデンキで MGボール100分の1スケール 発見  1700円っすよ
  ま お金なかったんでほしかったけどガマン   で    終わった

日曜日  
てか  いいんですかね    プレイ日記じゃねぇよwww
で 母風邪気味 なんですけどヤマダデンキ行くかって誘ったけど ま 無理だな
で自転車で星が丘へ 2度目かよ    てか片道40分かかるんですけどw  シネヨ てか雨降るなよ    で ついた   買った   そしたらポイントがたまったんで ルーレット回しました まハズレ  100ポイントなんですけど  で帰る    そしたら大降りになってきました 一社駅で   20分待つ   



やみませんよ   ボールぬれてきたし    ヤバス    
まぁ もう   どうでもよくなって 外でたら  やんできた    

はぁ?    出てやむとか  シネヨ  まぁやまないよりかはいいけど
ぬれたし   まぁいいや    で  家に着く  (なんか単語しゃべりになttきたし)
さてと 作るか    ケロロのDVDかけながら  作る   そしたら終わっちまった ケロロ
なにぃ?  結構てこずってます   難しい    あああああああああああああああ  
できた  3時間で やっとできやがった   ふぅ  ベリーキュート だなボール


まぁ 最近はゲームやってナインですけど w      まぁやるとしてもトルネコ3

ああ   まぁ こんなところです   ふぅ   久しぶりにパソコンいじって少し疲れたw
[PR]
# by yuzurudayo | 2006-08-22 10:03

今週はトルネコの大冒険3 がメインw

ブログ始めましたw
家事都合上 毎週日曜日にしか更新できないんで(まれに違う曜日の場合も)曜日別に何したか書いていこうと思いますw  あと 画像の貼り方がわからないんでもしよかったら教えてくださいw  

月曜日
PS2(薄型) かなり最近母が懸賞で当ててきたので早速買ったゲーム塊魂がそろそろ飽きてきたんで
トルネコの大冒険3 買ってきましたw 昔SFCのトルネコやってたので無性に欲しくなったんで2980円で買いましたw
で 早速プレイ・・・ といきたいところだが なんと メモリーカードがないw  しかもパッケージよくみたら メモリーカード1、28Mバイト必須だってw  あはは  よくみればよかった   ってなわけで・・・ 結局塊魂 やってました もう飽きてますw(買って一週間ですが
でも 30分くらいやってたら 本気でイライラしてきたんで ブチ切ってそのあと 趣味のケロロ軍曹のDVD見てましたw  まじいいっすよw ヲタ向けって雰囲気ありますが ぜんぜんそんなことはないかと てか くだらないギャグが満載w  

火曜日
            キターーーーーーーーーーーーー!   
母がメモリーカード買ってきてくれましたよ  お情けありですw  
ってなわけで 早速トルネコ プレイ   
・・・うぁああああああああああああああああ  グラフィック   かなりいいw  しかもトルネコ太ってるのにかなり足速いしw  ま そんなことはおいといて  はじめの洞窟 (名前忘れたw)
にエンカウント(多分強制) そこで色んなアイテムとったりレベル上げたり(今回なぜかレベルが継続されるという画期的な制度にw) で まぁ   2時間くらい やってたら  母が「テレビみたいからやめて」 と言われたんで  やめて一緒にテレビ見てました (これって・・・プレイ日記として成立してるのかなw)

水曜日 
朝 1本の電話で目が覚めた 
夏休みに友達から電話がw  結構うれしかったんですが・・・ なんか無愛想な返事をして10時くらいにその友達の家へw  そこで色々とやってました DQ8 とか キングダムハーツ2とかやってたら1時30分くらいになって腹減ってきたんで 飯食いに行って トルネコもって友達の家いってきましたw そこでトルネコやってたら ポポロっていうトルネコの子供が使えるようになって しかもモンスターを仲間に出来る っていう制度までw  まじはまりますよ ポポロのレベル上がると 命令が増えるんですが 「かってにしてね」 っていう命令しとくと ほんとに勝手に死ぬんですよw  わ  ろ  す   それで自立精神とかいってかってにしてね ばっかりしとくと強いやつだとレベルがガンガン上がっていくんで かなりうまかったw そんなことしてる間に6時に・・・ 塾あったんで 塾行って終わりましたw (1日がw

木曜日
そういやメモリーカード買ってから塊魂セーブしてないとこに気づいた
ってことでしぶしぶ塊魂をプレイ 久々にやった気分でちょっと楽しかったんで最後までやってたら殆どトルネコやる時間がなくなって軽くショックw  ま トルネコすこしやったら ポポロ編終わってしまいましたw 

金曜日
今日はケロロ軍曹だーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ということで 借りていたDVD(ケロロ)すべて見てたら5時半にw 始まりましたよ軍曹さんw
ビデオセッティングOK  で  始まりました  うおおおおおおおおおおおお 土井中海岸でたw
あれ 最高  でも 2本目のトレンディーとかいうやつ キモス イラッってきたしw ま 結果的に楽しかったw    それから ケロロ何回も見てたら 時間がw   トルネコやりませんでしたw

土曜日
やばす 3時起き(15時)  母がDVD返してきてっていってきたので いってきたら4時 
そこから6時 までトルネコやってたら ラスボスらしきものが出てきた 名前忘れた そいつ倒したら トルネコが石像になって ポポロ編にw きたきた こっちのが楽しいし で バレイナの洞窟で仲間のレベル上げてたら 塾の時間に あーいいとこだったのにw で END

日曜日 
はい 今日ですねw 午前中は トルネコ 氷河魔人とシルバーデビルが仲間になってうれしかったしw   で 午後  ブログ書いて メイプルストーリーやってきまーすw
[PR]
# by yuzurudayo | 2006-07-30 14:09

 日常生活でやってるゲームなどのプレイ日記や平凡な生活
by yuzurudayo
カテゴリ
全体
ゲーム
ゲーム
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
トルネコの大冒険
from ゲーム情報局
山田デンキ
from デンキサイト
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧